ync11’s blog

日常、出会えた好きな言葉や感動したことを、書き綴っています😊

わたしの不思議病気体験🥺、その6これでおしまい編

 

f:id:ync11:20211029073034j:image

それから、瞬く間にまた 6年が経ち、

先月9月に、わたしの最愛のトイプードル、チャーリーが天に召されました…💧

その哀しみを かき消そうと、ある事に没頭していたのですが、それが、身体に負担をかけていたのかもしれません…

その月の最終週から、また視界が狭くなる前ぶれがあり、10月に入って台風が来た日に、

グンと気温が下がり、2日に自宅で倒れて、自ら救急車を呼び、そこから3日間の入院…😢

この3回のドラマチックとも言える🔥🔥、救急車🚑 騒動で 分かったことは

①何故か 6年に一度起こる(その間は、普通の人より元気で 健康なのです…😶)

②時期は季節の変わり目か冬の寒いとき

③自分を省みずに何かに没頭しているとき

④極端に疲労していたり、ストレスを溜めてしまった時

に、起きるのです💧

これは、全て 私の身体からのメッセージで、かなりの荒療法ですが😅、もっと自分を大事にしてよね🤚のサインなのだと 思います✨

今は健康を取り戻しつつあって、この身体からのメッセージがあったからこそ、大事に至らず いつもの生活を 送れています。

なので、何故か頑張ってしまう人たちに向けて、わたしは言いたいのです。

あなたは、自分のやりたい事にわき目も振らずつき進む、魅力的な方、誰が見ても素敵な方です✨

わたしは、そういう性分を持つ人が大好きです❣️

でも、身体の声を 時には聞いてあげて下さい⭐️✨

人のために、自分は差し置いて、後回しにすることは、己を大事にしていないのだという事を  どうか、分かってください。

自分軸で生きる、人に迷惑をかけても自分を幸せにする、まず自分に集中して生きるという事。

他人軸ではなくてね😐  人を優先することは、自分を枯渇させてしまうのです。自分軸で生きることは、自分を軽くし、楽しい幸せ気分を周りに与えることが出来るのです。

何をしなくても、その自分軸で生きてる波動が 周囲に伝わり、周りの人をも幸せにするということを…

わたしは、今回、この身体を持っている以上、自分の魂と身体を一致させて どちらも 喜ぶような選択をしなくてはと 学びました。

それを教えてくれた不思議な存在に 今は、心から感謝しています💓

さて、わたしの不思議な病気体験に お付き合いくださって ありがとうございました🙇

ちょっと怖いと思われた方ごめんなさいね🙏💦

次回からは わたくしの日々考えている笑える話しや、常識っ外れの笑えない話しを🤣、月曜と木曜に 投稿予定です✎𓂃𓈒𓏸

いつでも お立ち寄りくださいね(ᵔᵕᵔ˶)🎃🍁🍂