ync11’s blog

日常、出会えた好きな言葉や感動したことを、書き綴っています😊

目に見えない世界への入り口➰

f:id:ync11:20211118162854j:image

ちょっと今回は、怖いお話しです🤥

苦手な方は、読まないでね…🤫🙏

子供の頃👧🏻から、感受性の強い子だったと思います。本を読むのが ともかく大好きで、いつもその世界に はまって、母が 当時の私を あなたは いつも王子様お姫様🤴👸の出てくる本📖 ばかりを、読んでいる、夢見る夢子さんだったと😅 今でも 言います笑

怖い本や映画は、観てしまうと寝られなくなるので、避けて避けて 大人になりました。

それなのに、20歳を過ぎた頃、なぜか、当時流行っていた 鈴木光司さんの "リング"という小説を、怖い〜😭っと言いながら、全て 読みました📚📖

その辺りからわたしは、この世のものではない、怖いものを ちょくちょく 見る👀ように なりました😰

その当時、1番怖かったのは、その頃付き合っていた彼氏(後の元旦那さんです)の部屋で寝ていたら、足元にグレーのTシャツ姿の筋肉質の男性が立っていたので、わたしは当然 彼だと思い、なんで こんな夜中に起きてるの?と、思いながら 隣を見たら、横には 寝ている彼がいて、えっ!😨っと思った瞬間、そのグレーの人が わたしの目の前まで、シャーっと、凄い勢いで やってきたのです😱😱

そして、わたしを(というより多分わたしの魂を)手で引っ張ろうとしていて、うおー!怖い!😳 っと目を瞑ったら、コトンと寝てしまい 起きたら朝でした☀️☁️

この嘘のような話しを、起きて すぐに彼にしましたが、俺、トイレにも行ってないよ😀との返答…💦

今思うと、わたしが低級霊に気づいてしまい、道連れにしようと私の魂を引っ張ったのだなと、薄ら寒くなりました😨😨

結婚して、海外で暮らしていた時も、目を覚ますと、まさに目の前、目と鼻の先にひとの顔がある事があり、起きる時に 怖くて目を開けられない事も…😵‍💫😵‍💫

目の前の顔は、わたしを覗き込むという感じで、おどけた楽しげなひともいれば、どんより暗い色のいかにも、不幸を絵に描いたようなひともいました。今や、人気者のシークエンスはやともさんが、霊は、みんなグレー色に見えると言っていましたが、ほんとうにそんな感じでしたね

多分、ホラー小説"リング"を読んだ事で、その種の波動の世界に近づいてしまった…そんな風に今となっては思います😣🙄

次回は、河口湖に行った時に、宿泊したホテルで

起こった不思議な体験をお話ししますね✨

お楽しみに〜( ˊᵕˋ )و゛︎︎︎

怖いの苦手な方は、読み飛ばしてくださいね😇😇

朝晩、ますます寒くなりました🙌

体調にお気をつけくださいね(ᵔᵕᵔ˶)

ではでは☆。.:*・゜☆。