ync11’s blog

日常、出会えた好きな言葉や感動したことを、書き綴っています😊

消えてしまった不思議な力

f:id:ync11:20211122184016j:image

またまた、ちょっと怖いお話しです🥺

苦手な方は、読まないでね🙏💦

’91年から、🇺🇸 ニュージャージー州に滞在することになり、わたしの生活は一変しました。

その生活の中で、アメリカ人達は、夏に海でバカンスをするサマーハウス、冬にスキーなどウインタースポーツをする山のそばの家をそれぞれ、何人かでシェアして、夏冬のバケーションを楽しんでいる事を知りました。

帰国する時、そんな風に生活を楽しもうと別荘の物件を探すのに、たまたま宿泊した富士五湖でのホテルの出来事です…。

わたしは、朝風呂好きなので、温泉♨️のある場所では、必ず早朝に入ることにしているのですが、夜中 旅先でよくある金縛りと、足元に女性が立っていることに 気付きました😣

なにか、わたしに 訴えたいのだなと思いましたが、わたしは 何もできないので、ごめんなさい🙏と そのまま 寝てしまいました…

翌朝、朝風呂に行き、誰もいない大きなお風呂に浸かっていて、ふっと横を見ると、サウナがあり、そこに 下を向いた女性がいます。雑誌でも読んでるのかな?と思い、富士山が全貌に見える景色を堪能して、もう一度 サウナを見ると、暗いのです…

あれ?っと、何度も見ましたが やはり サウナは

真っ暗で付いている気配がありません。うおー、怖い〜😱と思いながら、誰もいない脱衣所で、急いで服を着て、部屋に戻りました😰

あの女性が、わたしが 彼女を認識したので ついてきたのだなと想像できました💦

その後も、引っ越し先の家で、いわゆる低次元の霊を見たり 実家や元旦那さんの生家でも、不思議体験をしましたが、何故か ぱたっとか 見なくなったのです🙂 なにが、きっかけかは 分かりませんが、見たところで わたしは 何も出来ないので、正直ホッとしました…😅

同じ見るのなら、エンジェルさん妖精さん

高次元の神、美しい光やUFO🛸、宇宙人なら大歓迎なので、現れないかなぁと心待ちにしているわたくしです🧚🧜‍♂️

また、不思議な事を体験したら、ぜひこちらに載せていきたいです😆

明日は、勤労感謝の日🎌ですね

どうぞ、楽しい祝日を㊗️•*¨*•.¸¸☆*・゚