ync11’s blog

日常、出会えた好きな言葉や感動したことを、書き綴っています😊

泣くのはやめよう🍂

ひとつだった 心が
引き裂かれて 途方に 暮れてる

頼りない 気持ちを
心の 奥底に 閉じ込めて

前を 向かなければって、
歯を 食いしばってる 自分が いる

神さまが
この 頼りない 私たちを 見ていて、
また 引き合わせて くださるのかも
しれないし、

それぞれの 道を 歩きなさいって
おっしゃるかも しれない

どちらに しても

私が どこで 生活していても、
それが あなたから
すごくすごく 遠い ところでも、そうでもなくても

私は ずっと 変わらない
あなたも そうだって 信じてる
私達は 永遠に、変わらない

だから、泣くのは もう やめようf:id:ync11:20200307091815j:image