ync11’s blog

日常、出会えた好きな言葉や感動したことを、書き綴っています😊

海が好き💕💕

こんにちは、kanonです🌿😃

去年まで、鎌倉の稲村ガ崎に 住んでいて、後半 仕事で、三浦海岸に半年 住みました。
今は、海から 少し 離れたところに住んでいるのですが、
きょうは、久しぶりに 海を見に、鎌倉まで来ました😆

やっぱり 私は 海が好き💕

浜辺を はしったり、犬の散歩で 駆け回ったり、海を見てると、心の解放感が 半端なくて、いろんな 些細な悩みも 吹き飛んで、
また、自分の人生を 頑張ろうって 思えます

そんな パワーを、降り注いでくれる 海🏝のそばに、やっぱり 住みたいなって 思いました。

f:id:ync11:20200228161653j:image