ync11’s blog

日常、出会えた好きな言葉や感動したことを、書き綴っています😊

Courtney Hadwin✨✨AGTが産んだ奇才の14才😆😆

こんにちは、kanon🌿です😃

日々の中で、出会えた 好きな言葉や小さな気づき、感動したことなどを、書き綴っています。

お気に召したら、また ぜひ お立ち寄りくださいね💕

 

さて、" American's Got Talent "っていう、オーディション番組で、出てきた 13歳の女の子のお話しです✨✨
人前では、シャイで 人見知りで

ちょっと、こんなとこに出てきて、大丈夫なの?って ハラハラ、ドキドキしてたら

歌い出しで、なんと びっくり!!
誰かが 取り憑いたみたいに 豹変して、審査員も観客も 総立ち👏👏👏

すごい 才能の塊の人でした 笑

 

審査員のSimon Cowellが、ライオン🦁みたいな 声だって 言ってたけど、ライオンって…笑

ゴールデンブザーを押してもらって、

GOLDの 紙吹雪の中、泣きながら、お父さんに抱きつくところ、何度 見ても、見るたびに 涙が 止まらない💧

感動します😭😭

気になる方は、YouTubeで ぜひとも、検索してみてくださーい!

度肝を抜かれること、間違いないです❣️❣️

可愛くて、目が 離せない〜😆😆😆

f:id:ync11:20200228174621j:image