ync11’s blog

日常、出会えた好きな言葉や感動したことを、書き綴っています😊

かのんの不思議な病気体験‪( •᷄ὤ•᷅) その5✨

f:id:ync11:20211021141009j:image

2015年 12月14日、東横線大倉山駅前の商店街で倒れ、商店街の方々にご迷惑をおかけして💦

救急車で横浜労災病院に搬送されたわたくしのその後です…😇😇

引きつけ止めの点滴を打って頂き

病院から、タクシーで、稲村ヶ崎の自宅に帰ってきましたが

体力消耗で、身体はヘトヘト…😵‍💫

全身を引きつける身体への負担は、半端なかったです…💧

次の日から、右目の下に まるで、車のハイビームライトを100倍にしたような、生まれて初めて見る恐ろしく眩しい🌟🌟閃光が、現れ始めました😵

それが見えると同時、 頭が🌀🌀回って、それをやり過ごすのに、その度に毎回 ぎゅっと目を、瞑らなければいけませんでした💦

翌日、主治医の先生に、引きつけを起こしたいきさつを伝えるためと 救急搬送先で、検査して頂いた資料を持って受診に行きました🩺

ドクターのお話しでは、これだけ検査をして、本当に酷かったら、日帰りでは帰さないし

倒れて、3日目でこんなに君は元気に歩いてるのだから、大丈夫👨‍⚕️👍! と、言っていただき、本当に癒されました😌

お医者さんの言葉って、良くも悪くも心に響きますよね。

このドクター、独特の癒しの雰囲気を持った方で、親身に話しを聴いてくださり、決して悪く 症状を仰らないので、予約がなかなか取れない人気のお医者さまというのも、なるほどね、頷けました|'ᴗ')✨

先生と話している間も、右目下の 閃光がピカピカと光り⭐️✨それに加えて、右腕がティンカーベルが出す、魔法の粉みたいに笑、光る現象も出始めました😲✨

それは、とてもとても美しくて、この世のものではない、不思議な異次元の世界のもの?に、感じられました🧚‍♀️🧚🏻

日を追うごとに、不思議な閃光とティンカーベルの粉のような光はうすれていき、

最後は、合っていなかったパズルがカシャっと、はめ込まれて完成する感じと

左目の中に、しゅわしゅわと 何かが動いているもの、モザイクがかったような物が移動する残像が見え、正常に 戻りました👁

治るのに一週間ぐらいかかったと思います🤔

その現象がだんだんと面白くなっていたので、なくなってしまった時、ちょっと悲しくなりました笑

今、思い出しても本当に 不思議体験…👻👽

摩訶不思議な光と空間…
今でも、あの不思議な現象を、どういう時に起こるのか?またあの光の先には何があったのか?🤔?と、ぜひとも、確かめたかった思いと、あの光をまた見たいと思う気持ちがあります

もしかしたら、引きつけを起こしたことで、私の脳に🧠衝撃が走り、

どこかのパラレルワールドに入り込み、知らない惑星の🪐見たこともない光を、わたしの目が受信していたのかもしれませんねぇ👁😅

この世は、不思議な事だらけ…

そんな風に改めて思いました🙂

まだまだ、続く〜✨✨