ync11’s blog

日常、出会えた好きな言葉や感動したことを、書き綴っています😊

歩き出そう🐾


あなたは、どうして まだ そんな、がんじからめに なってるの かな

そこに、いつまでも いる意味、ひとつも ない

一歩、出れば
外は、自由で 自分の 好きに やれて
ごちゃごちゃ 文句、言う人 なんて 一人も いない

そんな とこにいても、
面白いアイデアも、斬新な 発想も 浮かぶ はずも ない

あなたの 良さが
全く 発揮されない その場所から
一秒でも 早く 抜け出して

もっと、遊び心も 持って あなたらしく 進んで

周り、見渡してみて

人生は、もっと 楽しくて
わくわく するもの

そんな どうしようもない、発展性も 何もない 場所 から
さっさと、飛び出して


そこで、足固めなんて 考えちゃだめ

あなたは、馬鹿じゃない

分かりすぎるくらい 理解してる はず

そこの 良くない物たちが
あなたを いいように 縛り付けてる だけだって ことを。

あなたが やることは
一歩、ほんの 一歩だけ

前に 進むこと🌈

kanon🌿でした

f:id:ync11:20200228162710j:image